BLOGブログ

BLOG

12

今年も1年、ありがとうございました|広島県福山市|似合わせメガネのOpticalDesign

店主の独り言

こんばんは。
広島県・福山市駅家町のHOLM230南館2階にある隠れ家的な眼鏡屋『似合わせメガネ』の“Optical Design(オプティカルデザイン)”です。

おかげさまで、2021年の営業が終了しました。
本年は、このコロナ禍の中、本当にたくさんのお客様にご来店頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
今後もお客様おひとりおひとりにメガネを似合わせながら、たくさんのお客様にメガネの楽しさをお伝えしていきたいです。年明けは、1月3日(月)からの営業です。(1月3日は15:00閉店です)
何卒宜しくお願い致します。

※当店は、予約制で営業しております。
年始は、ご予約なしでのご来店のお客様をお受けできない可能性がございます。
お早目のご予約をお勧めいたします。(当日のご予約も、いっぱいになりましたら受付を終了させて頂きます。)【info@opticaldesign.jp】【084-982-7711】
また、当面の間は営業時間を10:00~18:00に短縮させていただいております。
ご不便をおかけしますがよろしくお願い致します。
※HOLM230各店のお休みや営業時間が異なりますので、定休日のお店があっても気にせず2階へ上がってきてください。

RELATED

関連記事

PAGE TOP