BLOGブログ

BLOG

1

あけましておめでとうございます|広島県福山市|似合わせメガネのOpticalDesign

店主の独り言

あけましておめでとうございます。
広島県・福山市駅家町のHOLM230南館2階にある隠れ家的な眼鏡屋『似合わせメガネ』の“Optical Design(オプティカルデザイン)”です。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
Optical Designは、本日より営業開始しております。
新しい年に新しいメガネはいかがでしょうか?
今年もみなさまに喜んでいただけるような、素敵な似合わせメガネをご提案させていただきます。
皆様の2022年が素敵な年になりますように。
ご来店をお待ちしております。※3日(月)は15時閉店とさせて頂きます

※当店は、予約制で営業しております。
年始は、ご予約なしでのご来店のお客様をお受けできない可能性がございます。
当日のご予約も承っております。(当日のご予約も、いっぱいになりましたら受付を終了させて頂きます。)【084-982-7711】【info@opticaldesign.jp】
また、当面の間は営業時間を10:00~18:00に短縮させていただいております。
ご不便をおかけしますがよろしくお願い致します。
※HOLM230各店のお休みや営業時間が異なりますので、定休日のお店があっても気にせず2階へ上がってきてください。

RELATED

関連記事

PAGE TOP